東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

個性的なスイング

2020_9_21_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

台風は、関東直撃を免れてよかったですね!
でも昨日から急に寒くなって、体調を崩さないように気をつけないと(^。^)車の中でも家の中でも、早速暖房つけてます。

先週の全米オープンで上位にいた、マシューウルフプロのルーティーンやスイングを見てびっくりしました。だけど、自分のスタイルを持っているということが強さなのですね。
女子のトーナメントでは、またまた若い選手プラチナ世代と言われる世代が優勝しましたね。
最近の日本のプロは、みなスイングがキレイだから、マシューウルフプロの個性的な選手が、印象に残りました!
スクールでも、ウルフプロやデシャンボープロのパッティングのスタイルが話題になっていました(o^^o)

 

 

 

2020_9_21_yosimura_2.jpg【今週の写真】

4連休の中日にコースに行ってきました。
中日だから、渋滞しないかと思いきや、行きからメチャ渋滞…。コースに着くまでに疲れたけど、お天気も良く、甲羅干しをしてる亀や、水面にたたずむサギを見られて、気分転換になりました(^-^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031