東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今週から日本女子オープンゴルフ選手権です

2020_9_28_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の大西です。

先日、サンランド船橋でスリクソンのNEWモデルの試打会があり、参加者多数で待ちが出来るほど盛況でした。
松山選手も使用しており注目度が高いですね。
盛況ぶりを写真で撮ったつもりでしたが…データがありませんでした(泣
まだ試してない方は是非一度試してみましょう。

今週の10/1からの女子プロゴルフツアーは日本女子オープンゴルフ選手権ですね。
九州の福岡県にあるゴルフ場、ザ・クラシックゴルフ倶楽部で開催されます。
過去にも1995年に日本女子プロゴルフ選手権・2017年にも日本シニアオープンゴルフ選手権が開催され賑わっていたと思いますが、今回は無観客…最近ずっとそうなので、選手も少し馴れたのでしょうか?観客が満員でプレーしているのを見たいですので、早く終息するのを期待したいです。
後、誰が優勝するのかも楽しみで仕方ないです。

 

 

 

 

2020_9_28_onisi_2.jpg【今週の写真】

先日横浜で用事があり、そのついでにニッサンパビリオンに行って、これを撮ってきました。オープンしてすぐに行ったのですが、平日なのに結構人がいてビックリでした。
フェアレディZ プロトタイプがあったのは知らなかったので、興奮して車に穴が開くほど見てきました。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031