東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

リズムは大切です!

2020_9_28_osawa.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

引き続きゴルフ日和の日が続きますね。
この季節、大好きです。もっともっとゴルフ場に行きたいです!

さて、渋野日向子選手は米女子ツアーに挑戦中ですが、前回の試合の時に「心の中でチャー・シュー・メンと言いながらラウンドしていた」という記事を見ました。トッププロはやっぱりリズムを大切にするんですね。私もリズムをいしきすることがおりますが、今度「サン・マー・メン」で打ってみようかな…。
リズムが安定しない方は、ぜひ参考にしてみてください。

そして、日本では今週末は女子メジャー大会の「日本女子オープンゴルフ選手権」が行われます。
今回も新たなヒロインが誕生するのか楽しみです!
 

 

 

 

 

2020_9_28_osawa_2.jpg【今週の写真】

新しいスリクソンの試打クラブ、横浜高島屋にも入りました。進化を感じます!
興味がある方、ぜひ試打を!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031