東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

こんな所まで鬼滅の刃…

2020_11_2_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

今週は女子プロゴルフツアー TOTOジャパンクラシックが開催されていますね♪注目選手が多数参加されている中で、妊娠7か月で出場を決意したツアー通算23勝の横峯さくら選手が….
えっ、大丈夫なの?!Σ( ̄□ ̄;)
妊娠すると捻る動きはいけないと聞いた事あるけど…こりゃ、お腹にいる子もプロゴルファーになるな。(笑)

そして、いよいよ来週はあのメジャートーナメント、マスターズですよ!(≧▽≦)
今の季節のあのオーガスタナショナルゴルフコースを見るのが初めてなので楽しみしかありません!
寝不足、上等っす!( ̄ー ̄)

 

 

 

 

2020_11_2_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『小学3年生で習う?』

今回はスクール生の娘ちゃん(小学3年生)が学校で漢字テストがあったらしいですが….
担任の先生が鬼滅の刃が大好きらしく、問題の例文も鬼滅の刃….(笑)

()の中を漢字にせよ。

◯捌の型、滝(つぼ)

◯ヒノカミ(かぐら)

◯壱の型、霹靂(いっ)閃

◯伍の型、干天の(じ)雨
皆さん、小学3年生ですよ….
漫画を知らないと分からない気が….(^。^;)
ただ、子供達は楽しそうにやってるらしいです。
そんな先生….僕も好きです(笑)。
恐るべし、鬼滅の刃….。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031