東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

松山英樹選手、3年振りの優勝となるか!?

1B64CE94-BEEF-4886-AD9B-49802CB6BEC6.JPG皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
米国PGAツアー『ヴィビント・ヒューストンオープン』最終日、首位と5打差の8位からスタートした松山英樹選手が現在猛チャージ中です!!
一方、欧州ツアー『キプロス・ショーダウン』最終日、川村昌弘選手が65で回り、優勝のロバート・マッキンタイア選手と1打差の2位でのフィニッシュでした。
Race to ドバイのランキングも35位に上がり、来月開催されるドバイでの最終戦への進出も決まりました。
ツアーは違えど、二人の日本人選手が世界で優勝争いをしているのは嬉しい限りで、つい早起きして観てしまいますね♬
次週はいよいよマスターズです。
いつもの4月のオーガスタナショナルとは違う11月開催がどのような影響をもたらすのか。。。
それでもショットが好調でパッティングも上り調子の松山選手には間違いなく優勝のチャンスがあると思います。是非!日本人悲願のメジャー制覇を期待したいですね!!

IMG_5803.jpg【今週の写真】
先週末、ゴルフドクター松尾TVの撮影で太平洋クラブ益子PGAコースに行って参りました!!
1枚目の写真もそうですが非常に綺麗なゴルフ場でランチに頂いた『子羊グリル香草パン粉焼き』も美味しかったです(^^♪
でも、一緒に撮影で行った櫻井プロ天川さんに何故か笑われました。。。何で??( ̄ー ̄)??

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031