東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年のトーナメントも残りわずか!

2020_11_2_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

スリクソンの新しいクラブが発売されてから約半月が経ちますが、人気のようで納品まで時間がかかるモデルも出てきているようです。
ご希望の方はお早めにご注文ください!

さて、今週の女子ツアーは「TOTOジャパンクラッシック」が開催されています。
例年は海外からたくさんの選手が参加して盛り上がる大会ですが、今年は残念ながら海外勢の参加はなくなってしまいました。しかし、米ツアーに参戦している畑岡奈紗選手河本結選手も出場するなど、日本の選手達が盛り上げてくれています。
最終日、どんな展開になるか楽しみにしています!

毎年11月は賞金王争いやシード権争いが話題になる時期ですが、今年はそれもありませんね。
しかし、ビッグトーナメントが多いこの時期、楽しんでトーナメントを見ていきたいと思います!

 

 

 

 

2020_11_2_suda_2.jpg【今週の写真】

先日、初めて不忍池に行きました。
スワンのボートに乗りたかったのですが、一人だと寂しいのでやめておきました…。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031