東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

新しくなった飛ぶクラブ!ゼクシオクロス

2020_11_16_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口 ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

新しいゼクシオクロスの試打クラブが届きました!
以前よりもシャープになっていますが、飛距離は以前よりも凄まじく、打ちやすくなっています。気楽に振って飛距離を出せますが、更に良いのがボールが上がりやすいのでグリーンで止める事もできます。
飛距離と高さを求めている方にはもってこいのクラブになっていますよ。試打をしたい方はプロにお声掛けください。

海外ではメジャーの「マスターズ」がジョージア州のオーガスタナショナルGCで開催されました。
新型コロナウイスルで4月開催が延期になり、今月の開催となりました。
11月は寒いのかと思っていましたが、半袖でプレーしていましたので気温は高めでしたね。
優勝はWランキング1位のD.ジョンソン選手!大会レコードでのナイスプレーでしたね。
日本人プロは松山英樹選手今平周吾選手が出場して予選を通過しました。優勝は出来ませんでしたが、来年は期待して見たいと思います。

国内ツアーは男子が静岡県の太平洋C御殿場コースで「三井住友VISA太平洋マスターズ」が行われ、香妻陣一朗選手がツアー初優勝を果たしました。最終18ホールの2打目は凄かったですね!

女子は千葉県のグレートアイランドCで「伊藤園レディスゴルフトーナメント」が行われ、古江彩佳選手がプレーオフを制しまして今季2勝目を果たしました。プレーオフ3ホール目の2打目はピンに当たるショット!素晴らしいですね。

今週の国内ツアーは、国内が男子が宮崎県のフェニックスCCで「ダンロップフェニックストーナメント」が行われます。女子が愛媛県のエリエールGC松山で「大王製紙エリエールレディスオープン」です。
賞金王、女王争いもあり、次回の大会も素晴らしいプレーが見られると思います。

今週も白熱した試合が見られますので、テレビで観るのを楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

2020_11_16_sakurai_2.jpg【今週の写真】

YouTube動画の3ホール勝負で、岩間プロに完敗(T_T)
パターも良くなるように練習!
次回は負けないように頑張ります(^^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031