東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズゴルフの勝者

2020_11_16_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口 ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

コロナの感染者が多くなってきました…感染しないようしっかり対策とって皆で乗り越えましょう。

月曜の朝まで、マスターズやってましたね。本来なら4月なのですが、コレもコロナの影響で開催が延期となってました。
そんな中でも松山英樹選手頑張ってましたね。もしかして…と思える位置にいたので来年は是非ともお願いしたいです。
結局勝ったのは、ダスティン・ジョンソン選手で2位と5打差の20アンダーでタイガー・ウッズ選手ジョーダン・スピース選手の18アンダーを記録を2打も更新しました。
TV見ていて観客がいないので雰囲気がカナリ違う感じがしたので、次回は賑やかな大会になってほしいですね。

 

 

 

 

2020_11_16_onisi_2.jpg【今週の写真】

先日バインミー食べてきました。ベトナムのサンドイッチですね。
画像以上にボリュームがあり、コレとベトナムコーヒーでお腹イッパイでした。美味しかったのですが、パクチー入っていたのでダメな方は取らないとダメですね(笑

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031