東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズ最高♪

2020_11_16_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

日中の暖かさがポカポカ陽気で気持ちよいです。
ゴルフ場でプレーされている人が羨ましいと思います。

さて、マスターズが終わってしまいました。
ワールドランキング1位のダスティンジョンソン選手が貫禄の優勝を達成しましたね!
今回のマスターズは、パトロンが居ないので非常にコースが広く見えグリーンも柔らかく、グリーンでボールが良く止まりフェアウェイではランが少ないので、完全に飛ばし屋有利の展開になってしまいました。
速い高速グリーンのバッティング勝負となれば違う選手だったかも知れませんが、今回のコースコンディションではダスティンジョンソン選手に有利な展開の中できっちりと5打差をつけて勝った事が凄さなのかなと思いました。来年のマスターズは通常の開催なので、5ヶ月後にまたオーガスタでトッププレーヤーの戦いを見られる事を今から楽しみにしたいです。

 

 

 

 

2020_11_16_sato_2.jpg【今週の写真】

クライマックスシリーズ、残念ながらソフトバンクに負けてしまいましたが、来年また優勝争い出来そうな選手が増えてきたので、来年の千葉ロッテマリーンズに期待したいと思います。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031