東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

秋のマスターズ開催!

2020_11_16_osawa.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

いい天気の日が続きますね!
空気もカラッとしていて気持ちがいいです。
ますますゴルフが楽しくなりますね!

さて、先週はアメリカで「マスターズ」が行われ、ダスティン・ジョンソン選手が優勝しました。
過去に、最終日に逆転されてメジャー制覇を逃すシーンを何度か見ていますが、今回は最終日も危なげないプレーぶりでした。さすが世界ランキング1位です。これでメジャー2勝目となりますが、まだまだメジャーを勝ちそうな雰囲気がありますね!
松山英樹選手も2日目までは優勝を期待させる位置にいましたが、3・4日目で伸ばせませんでした。残念でしたが、改めてメジャー制覇の可能性を感じました。
来年こそは期待したいと思います!

 

 

 

 

 

2020_11_16_osawa_2.jpg【今週の写真】

香妻陣一郎選手「三井住友VISA太平洋マスターズ」優勝で、ますます人気に火がつきそうなNEWスリクソン!
快進撃が止まりません!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031