東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

プロテスト日程決定!

2020_11_16_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の首藤です。

先週は暖かい日が続きゴルフ日和でしたね。この3連休は、皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

今週のトーナメントは、男子はダンロップフェニックス、女子は大王製紙エリエールレディスと男女開催なので見どころ満載ですね。

先週、LPGAから今年7月に行われたはずのプロテストが来年の6月になったと案内がありました。
プロテストだけに限らずオリンピック出場選手やあらゆるスポーツ選手達は、このコロナ禍、大打撃を受けていると思うので気持ちを強く持って乗りきってほしいです!!
越谷ゴルフリンクスの研修生、R海ちゃんも6月のプロテストに向けて頑張ってほしいです。

そして、ユーチューバー天川さん^_^は、マスターズに参戦しました!
是非、ご視聴下さい(^_-)

 

 

 

2020_11_16_syuto_2.jpg【今週の写真】

月曜日の昼間、平日の2時なのに越谷ゴルフリンクスは満員でした!
11月とは思えない暖かさでした。
この三連休、ゴルフに行かれる方が多いんですかね?!^_^
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031