東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子ツアー最終戦…もうそんな時期に

2020_11_23_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

今週は国内女子ゴルフツアーの最終戦、JLPGAツアー選手権リコーカップが開催されており、初日の第1組でスタートした河本結選手が選手各組とも2人ずつで回る中、河本は同組の選手がおらずに1人で回って、わずか2時間50分ほどでホールアウトしたとの話が….
えっ、1人で回る時もあるの?!Σ( ̄□ ̄;)
….と思われる方もいると思いますが男子メジャーでは、実はあるあるで1人で回る時はそこのゴルフ場のメンバーさんと回ったりしてるんですよ!そのメンバーさん、めちゃくちゃ緊張しそうですが….(^。^;)
そういえば、岩間プロの毎年恒例のスピードゴルフもそろそろな気がしますが….
優勝目指して頑張って欲しいですね♪

女子ツアー最終戦….もうそんな時期なんですね。
なんだか、今年もアッという間に終わってしまう気がします。
そして今年は厄介なウイルスも増えてしまい、年末年始にいつも大阪の実家に帰省していたのも断念しました….(T_T)
本当に、早く平和な日常が戻るのを祈っている今日このごろです。

 

 

 

 

2020_11_23_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『久し振りの練習へ….』

はい、今回も僕の娘ちゃんコーナーです(笑)
しばらくゴルフの練習をさせてなかったので、久し振りに練習に行ってきました(≧▽≦)
うーん、まだまだだけど久し振りだからしょうがないか….。
まず、振らすのを慣れさせないとなぁ~。

最近は鬼滅の刃の『炎』の歌を覚えて普通に歌っています。歌詞は耳で覚えたらしいです….!Σ( ̄□ ̄;)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031