東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフはクラブをいかに上手く活かせるか!です。

2020_11_23_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今日は冷たい雨予報だったけれども、そんなに寒くならず雨も降らずよかった(^-^)

昨日は、スクールが設備点検のためお休みだったので、YouTubeの撮影に猿島カントリークラブに行ってきました。お昼は、レディースセット頼みました。ゴルフ場のお昼ご飯、何食べようか楽しみですよね♪

国内女子トーナメントも、今週が最終戦。
今年は、前半戦が中止だったので、もう最終戦かという感じですね。
シブコも、調子を上げてきているので、楽しみです。
それにしても、古江プロ、強いですね。身体も大きくないし、やっぱりゴルフは、クラブをいかに上手く活かせるか、ですね(^。^)

 

 

 

 

2020_11_23_yosimura_2.jpg【今週の写真】

昨日、11月26日は、いい風呂の日だったそうです!
TVで、カピバラが気持ち良さそうに、柚子湯に入っていましたよ。いいなぁ。温泉♨️入りたーい(^-^)
温泉は無理だけど、下仁田ネギをいただいたので、久しぶりに、すき焼きを食べました。満足まんぞく(^。^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031