東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

早くも今年最終戦!

2020_11_23_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の須田です。

先週の男子ツアーは「ダンロップフェニックストーナメント」でした。
会場のフェニックスカントリークラブは、当社の宮崎ゴルフツアーで何度も訪れているゴルフ場ですが、今年は残念ながら開催できませんでした。来年は開催できるようになることを祈っています!

優勝したのは10月にプロ転向したばかりの金谷拓実選手でしたが、さすがにアジアアマチュアナンバー1になっただけのことはありますね。この調子で男子ゴルフ界を盛り上げてもらいたいです!

そして今週の女子ツアーは「JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」です。早いもので今年の最終戦ですね。
今年のツアーは全て無観客での開催でしたが、それでも開催してくれた主催者さんや協賛企業さんには感謝しかありません。

来年、多くのギャラリーで盛り上がってるツアーの様子を見られることを願っています!

 

 

 

2020_11_23_suda_2.jpg【今週の写真】

そろそろ「速暖」が欲しくなる季節ですね!
今年もお世話になります!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031