東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子ツアー、年内最終戦!

2020_11_30_osawa.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

早いものでもう12月ですね。
忘年会シーズンになりますが、今年はほとんど行われなくなってしまうのでしょうか。来年は楽しくワイワイ忘年会ができるようになっていることを祈っています!

さて、先週は女子ツアーの年内最終試合「JLPGAチャンピオンシップリコーカップ」が行われていました。優勝したのは原英莉花選手「日本女子オープン」に続きメジャー2勝目です。大舞台に強いですね!
賞金女王は来年の試合が終わるまで決まらないのでまだまだ先の話ですが、賞金女王レースに絡んでくることは間違いないと思います。来年の活躍も楽しみです!

また、今年の活躍も期待されていた渋野日向子選手は、優勝がなく終わりました。途中、海外の試合に参戦していたこともあり、国内での出場数が少なかったこともあると思います。
来年はきっと巻き返してくると思います。期待しています!

 

 

 

 

2020_11_30_osawa_2.jpg【今週の写真】

講習の行われていた場所の近くにお城があったので見に行ってきました。
ライトアップされていて綺麗でした!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031