東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフトーナメント最終戦

2020_11_30_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

早くも12月に入り、慌ただしい1年でしたが残り1カ月、全力で頑張って行きたいと思います。

そして男子ツアーも最終戦となり、毎年恒例の日本シリーズJTカップで締めくくりとなりますが、日本シリーズといえば東京よみうりカントリークラブを舞台に最終18番ホールのパー3が有名です。
打ち下ろしのホールでグリーンが、かなり受けており傾斜のきついグリーンは下りでは中々止まらず、横からは大きく曲がり出場選手を苦しめているホールです。
毎年18ホールではドラマが生まれており、今年はどんな展開になるのか楽しみですね!

 

 

 

 

2020_11_30_sato_2.jpg【今週の写真】

12月になるとクリスマスイルミネーションが増え、クリスマスツリーを良く見かけますね!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031