東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

国内女子ゴルフ終了!

2020_11_30_matunae.jpg皆様、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です^_^

北風の冷たさが感じられるようになってきましたね!今年も残すところあと1ヶ月です。
世界的に厳しい年となってしまいましたが、気持ちで負けずに頑張って乗り越えましょう。
手洗い、うがい、マスク着用は忘れずに!

先週末、JLPGAツアーチャンピオンシップ リコーカップで国内女子ゴルフが終了しました。
コロナの影響で賞金女王は来シーズンとの合算になり、今シーズンでは決定しません。
今シーズンも特にプラチナ、黄金世代の活躍が目立ちましたね。
現在の賞金ランクでは1位の笹生 優花選手、2位の古江 彩佳選手がプラチナ世代、3位は先週のリコーカップを完全優勝し、今季国内メジャー大会2勝の原 英莉花選手でこちらは黄金世代。それ以外でも今季初優勝を飾り、最終戦も優勝争いに加わっていた西村 優菜選手もプラチナ世代。
もちろん中堅、ベテラン選手の活躍もありました。
無観客試合を強いられた今シーズンではありましたが、コロナ対策をしっかりして各大会を開催してくれた協会やゴルフ場関係者、選手たちにご苦労様でした。とお伝えします。
私達がゴルフに関する仕事をする上で、プロゴルフトーナメントの開催、プロ選手たちの活躍は必須です。
来シーズン以降も厳しいシーズンを迎えるのかもしれませんが、団結してゴルフ界が盛り上がるように頑張りましょう!

 

 

 

 

2020_11_30_matunae_2.jpg【今週の写真】

来年、数量限定で発売予定ボールNEWスリクソンZスターダイヤモンド!
性能で見ると従来からあるZスターとZスターXVのいいとこ取りのようです。
発売が待ち遠しい〜〜〜*(^o^)/*

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031