東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男子ゴルフトーナメントも最終戦

2020_11_30_yosimura.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

12月に入り、街にもイルミネーションが飾られていたり、ちょっぴりクリスマスモードになってきましたね。例年よりは、コロナの影響で寂しい感じがしますが、とっても大きなポインセチアをいただき、お家に飾ってます。なんとなく、気分が上がりますね(^-^)

今週は、男子トーナメントの最終戦JTカップです。
毎年恒例の、東京よみうりカントリークラブで開催されますが、今年は無観客試合なので、いつも見にいかれる生徒さん達も、残念がっています。
男子プロも、若手が出てきましたね。活躍の世代が低年齢化しています。
がんばれー!中堅!(o^^o)ベテラン!

 

 

 

 

2020_11_30_yosimura_2.jpg【今週の写真】

寒くなってきて、末端冷え性の私は指を温めようと、お祈りのポーズをしただけで毛細血管が切れて痛いし、ものすごい内出血しました。( ̄▽ ̄)
朝起きて、少し伸びをしただけで肩甲骨の筋を違えてしまうし、足を伸ばしただけで足首が変な感じ。はぁぁぁー。歳を感じるぅぅ( ´ ▽ ` )

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031