東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男子ツアーの若いチカラ

2020_11_30_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

今週は国内男子ゴルフツアーの最終戦、日本シリーズJTカップが開催されています(^_^)
そして来年、30歳になる石川遼選手もこの大会には特別な思いがあるって….
えっ、遼くんってもう30歳なの?!Σ( ̄□ ̄;)
いつまで、くん付けで呼ばれるんだろうという疑問と….年を重ねたな….と(笑)。
高校生で優勝した時の事は今でも覚えていますが、もうそんなに月日は流れていたんですね。
昔は石川遼選手が優勝争いをしている土日のテレビ中継の時間には練習場はガラガラになり、放送が終わると練習場が満員になるという現象さえ起きていました….。
今は男子ツアーも若い力が出て来てくれているので、女子ツアーに負けないように頑張って欲しいですね♪

 

 

 

 

2020_11_30_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『運転免許更新~♪』

先日、埼玉県の鴻巣にある運転免許センターに行っていました。
僕はとても勉強熱心なので、3年おきに講習を聞きにいきます。….(´▽`*)ゝ
夜間のライト、基本はハイビームって知ってました?Σ(゜Д゜)
まぁ、確かに対向車が居なく、視界が悪い時は自然とハイビームにしてましたが……。

青い免許も飽きてきたので、次回は金色の免許にしようかなっと思います♪
( ̄ー ̄)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031