東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフへの探求心

2020_11_30_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

もう今年も残すところ1ヶ月をきりました。
流石に朝晩は寒くなってきましたね。

そして、先週のG1ジャパンカップはよかった〜♪
アーモンドアイは強かった!有終の美で終える事ができました。

そして、今週の国内男子も最終戦です。
日本シリーズJTカップは名門よみうりカントリークラブで開催です。
ベテラン片山晋呉選手がSNSで若手、石坂友宏選手に一緒に練習ラウンドをオファー、勿論、石坂選手はオッケーし、石坂選手はかけがえのない経験を得ました。
その記事を見た時、片山選手らしいなぁ〜と思いました。
4度の賞金王にもなった事があり、永久シードも持っているレジェンドなのにユーチューブでもお馴染みですが、現在スイング改造にも取りかかっています。
本人も言っていますが、小柄な自分がここまで活躍できたのは練習の虫だったからと…
47歳、尽きる事のないゴルフへの情熱と探究心!ここが非凡なんでしょうね^_^

 

 

 

 

2020_11_30_syuto_2.jpg【今週の写真】

TGPウィンズゴルフスクール生、N中さん☆
「僕もユーチューブやってるんですよ〜」と仰っていたので、早速拝見!!
勿論チャンネル登録しましたよ(^_-)
N中さん、卓球界では名の知れた有名人だったのですね^_^
私も、N中さんのポテンシャルをゴルフでも活かしてあげられるよう頑張るゾ〜

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031