東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年最後に全米女子オープン!

2020_11_30_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

この時期恒例のクリスマスソングが、色々な所から聞こえてくるようになりました。もうそんな時期なんですね。
2020年も残りわずかですが、最後まで楽しんで参りましょう!

さて、先週は女子ツアー今年最後の試合「JLPGAチャンピオンシップリコーカップ」が開催されていました。優勝は原英莉花選手でしたが、先に行われたメジャー「日本女子オープン」に続いてのメジャー制覇となりました。原選手、メジャーに強いですね!
国内の女子ツアーはこれでしばらくお休みになりますが、来週アメリカで行われる「全米女子オープン」に出場する選手もいます。今年最後に日本の選手が活躍する姿をしっかり見ておきたいと思います!
個人的には、現在国内賞金ランキングトップの笹生優花選手が海外でどんなプレーを見せてくれるか楽しみにしています!

 

 

 

 

2020_11_30_suda_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座では、今年もクリスマスのお菓子「パネトーネ」と「シュトーレン」を販売します。
絶賛予約受付中ですので、お近くの方はぜひ!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031