東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

おうちでパットの練習もしましょうね♪

こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。
今週はまだ暖かかったですが、来週からは寒くなるみたいですよ。(°▽°)

全米女子オープン始まっていますね。今期の最終戦、日本人選手頑張ってほしいです。
先週のJTカップは、見ごたえがあって面白かったです。
最終ホールの下りのバット小斎平選手、うまかったですね。すごく小さい振り幅だけど、緩まずにフェイスをスクエアにインパクトできたので、入りました。
岩田プロは、少し緩んでフェイスが開いてしまいましたね。
あーいう短いパットも日ごろから、練習している必要がありますね!
皆さんも絨毯の上でいいので、10センチしか転がさないパットも練習してみてくださいね(^-^)

 

 

 

 

2020_12_7_yosimura_2.jpg【今週の写真】

狛江スポーツセンターに私が入ってから、18年間スクールに通っていただいていた長塚さんが、卒業されました。スクール生の皆さんで、お花を送って記念写真を撮りました。
毎週お会いできなくなって、寂しくなりますが、たまには練習に来てくださいね♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031