東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

冬ゴルフに備えましょう!

こんにちは。

コロナ感染者が800人超えだし、新潟は大雪で関越道路でたくさんの車が立ち往生…そんなとき、ガソリンがギリギリだと心配ですね。
ギリギリに入れるタイプの私…(^.^)

さて、全米女子オープン渋野日向子プロ、残念でしたね。
最終日の寒そうなこと!気温6℃!で、あのウェアじゃ寒いですよねー。首が出てましたもんね。そこばっかり気になっちゃいました(^o^)
ユニクロのお腹まであるスパッツが暖かいと教えていただいたので、早速買いたいと思いまーす♪
皆さんも、防寒対策をしっかりして冬ゴルフを楽しみましょう(^0^)/

 

 

 

2020_12_14_yosimura.jpg【今週の写真】

ワタシ、こんなの被りたくないワン!もう、ワタシ、おばあちゃんなのよ〜。耳も遠くなってきたし、目も白内障なのよ!
でも、まあ、うちのママが喜んでるから、写真1枚だけ撮っていいワン❗️

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031