東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

若い世代の人もゴルフを!

2020_12_21_yosimura.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

狛江スクール、私の担当日は昨日が最終日でした。
昨日はクリスマスイブだったので、私もクリスマスカラーのウェアを着ていきましたが、皆様もクリスマスカラーのウェアだったり、ブローチをつけていたり、気が合った記念に、みんなで写真を撮りました(^-^)

今年は、コロナで休業もあり、1年を通してと言うことではありませんでしたが、スクールに足を運んでいただきありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

先日、練習をしていたら、前の打席に若い男の子が入り、初心者らしいのですが、原さんに会いたいと言いながら練習していました。
原さんとは、原えりかプロの事でした。
こうやって、若い世代の人たちがゴルフに興味を持ってくれるのも、女子プロゴルフ協会の黄金世代プラチナ世代の活躍のおかげなんだなぁと思いました(o^^o)

 

 

 

 

2020_12_21_yosimura_2.jpg【今週の写真】

ここのところ、右肩あがりにコロナの感染者が増えていますね。
小池都知事が、今年のクリスマスはサイレントナイトでお願いします。と話されてましたね。
もちろんおうちでクリスマスしますが、六本木で働いているお友達から写真が送られてきました。
都会はこんなに綺麗なんですねぇ〜(╹◡╹)
写真だけでも、充分クリスマス気分が味わえました。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031