東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

来年はマスクを外せるように!

2020_12_21_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

先日、タイガー・ウッズ選手の息子さんがプレーしている映像を見ました。タイガー・ウッズ選手にお子さんがいるのは知っていましたが、ゴルフをしていることは知りませんでした。お父さんと一緒に大会に出ていましたが、かなりお上手なようでした。タイガーJr、将来が楽しみです!

さて、今年最後のブログになります。
今年の初めの時点では、東京オリンピック・パラリンピックの延期や、ゴルフトーナメントの無観客での開催など、想像もしていませんでした。
「外出自粛要請」など初めて経験することも多く、2020年は強く記憶に残る一年になりました。
スクールも感染に気をつけながらの営業になっていますが、このような状況の中でもレッスンに通っていただいた皆様には、心から感謝したいと思います。本当にありがとうございました。
これからも気を引き締めて感染予防に努めて参ります。
来年はマスクを外して生活できる状態に戻ることを心から祈っています。

来年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

2020_12_21_suda_2.jpg【今週の写真】

年末年始は「STAY HOME」で読書でもしようと思います!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031