東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

賞金総額41億円!!

2020_12_21_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

今年最後のブログとなりました。
1年間ご愛読下さった方々、どうもありがとうございましたm(__)m

先週、JLPGAの役員選出の選挙が行われました。
例年のハガキでの投票に今年から初のオンライン投票を行ったところ、例年にない投票数になりました。これからは、こういう時代になりますね。

そして、先日JLPGAは2021年のトーナメントスケジュールを発表しました。
37試合、なんと史上最高総額41億円超だそうです!!
小林浩美会長も「大変なときに賞金を上げてやっていただいてありがたい」とコメント。
渋野選手をはじめスター選挙が沢山いるので注目していただいてありがたい限りですね。

連日コロナ感染者で高止まりしている今だからこそ、来年はこのゴルフから明るい未来にしていきたいですね(^_-)

皆さんも、年末年始お身体に十分気をつけてよい年をお迎え下さいm(__)m

 

 

 

 

2020_12_21_syuto_2.jpg【今週の写真】

TGPウィンズゴルフスクールジュニアクラスの美少女♡小5のSちゃん。
身体も大きくなり、レディースクラブが丁度いい感じになりました。
今年のビッグニュースは彼氏ができた事だそうです(^_^;)
…って、小5で彼氏って!早っ!!(゚∀゚)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031