東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

特殊能力?!

2021_1_11_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

1月も中旬にかかってきましたが、まだ、おうちの中は、お正月の名残があります。
しかし、雪が降る位寒くなったり、3月中旬の気温だったりと、体調がおかしくなってしまいそうですね。どうしちゃったんだ(°▽°)

先日テレビを見ていたら、今シーズン活躍しそうな、若手の4人の女子プロゴルファーの中に、中国のセキプロと言う方が出ていました。
傾斜を足の裏で感じ取る、特殊な能力を習得したと言って、自分のラインをまたぎ、傾斜を足の裏で感じ、ラインを読んでました。一度の差も分かるみたいです。すごい能力を身につけたもんですね!
どういう訓練をするのか?ちょっと気になりました(^.^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031