東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスク着用は義務ですよ~♪

2021_1_11_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

今週は、男子アメリカツアーのソニーオープンがハワイで開催されています。
今大会には松山英樹選手石川遼選手、金谷拓実選手、小平智選手、木下稜介選手、香妻陣一朗選手の6名の日本人選手が出場しています。
先週、まさかの最下位だった松山英樹選手の復調と….今年の東京オリンピック出場に燃えている、現在日本人3番手の石川遼選手に注目ですね!

越谷ゴルフリンクスでは、マスク着用を義務付けております。
1人1人の気遣いが感染拡大を防げると思います。
自分達が出来る小さい事を積み重ねていき、前のように平和な日常を取り戻せるように頑張りましょうね♪( v^-゜)♪

 

 

 

 

2021_1_11_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『銀魂2?鬼滅の刃?』

先週は週間映画ランキングで鬼滅の刃が1位から2位と、ついに陥落しました!( ´△`)そして、1位になったのは….『銀魂2』でした。
そして「銀魂2」を観に行くと特典が貰えるのですが、その特典がナント!!Σ( ̄□ ̄;)
鬼滅の刃の柱のキャラクター9人を、銀魂の原作者の方が全力で書いたイラストカードをランダムで貰えるとの事。(どれが貰えるか分からない)
どこまで鬼滅の刃に乗っかっとんねん!….と
ツッコミをいれたくなりますが、この作者しか出来ない事だと思います(≧▽≦)
恐るべし、銀魂の原作者・空知英秋さん….(笑)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031