東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

南の島に行きたいです!

2021_1_18_osawa.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

引き続き「緊急事態宣言」が出されています。まだまだ注意して行動しなくてはいけません。うがい・手洗い、手指の消毒をしっかりと行って参ります!

さて、先週はハワイでPGAツアー「ソニーオープンinハワイ」が行われていました。
優勝はケビン・ナ選手。37歳ですが、若手に負けずまだまだ頑張ってますね!
日本の松山英樹選手は2日目まで優勝を狙える位置にいましたが、最終的には19位で終わりました。今年は久々の優勝が見たいです!

しかしハワイは暖かそうでいいですね。
新型コロナが落ち着いたら南の島に旅行にでも行きたいです!

 

 

 

 

2021_1_18_osawa_2.jpg【今週の写真】

駅で桜のポスターを見かけました。
春が待ち遠しいですね!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031