東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

松山英樹選手はスゴイですね

2021_1_18_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

今年は寒いと前年言われてましたが、1月に入り千葉県は暖かい日が多いような感じがします。
他県では大雪で色々大変な事がになっていますが…
この先気温がどう変わっていくのか、気を付けてチェックしていきたいと思います。

コロナも緊急事態宣言出ても、なかなか感染者の変化も出てないですね。
もう少し先だとは思いますが、皆さんも撲滅に向けて頑張りましょう

先日まで、ソニーオープンinハワイが開催されてましたが、ワイアラエCCと言う皆さんも一度は聞いた事あると思うゴルフ場ですね。
そんな中ケビン・ナ選手が優勝しましたが…松山英樹選手が2日目の後半に28でラウンドして自身初の20台だそうです。結果は19位タイだったので少し残念でしたが、パットが普通になればとも言ってましたので、調整して次回頑張って欲しいですね。
しかしハーフ20台はスゴいです!!

 

 

 

 

2021_1_18_onisi_2.jpg【今週の写真】

この前、ある場所で撮ってきました。
何だか木がガサガサすると思い、よく見ると何と「サル」4匹いたので、ちょっとビックリでした。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031