東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

お気に入りのゴルフシューズ

2021_2_1_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

今週のアメリカ男子ゴルフツアーはフェニックスオープンが開催されています。
松山英樹選手が相性の良い試合で、過去25ラウンドのうち1度しかオーバーパーを打っていないというコースで、4年ぶりのツアー6勝目に期待をしたいと思いますo(^o^)o

さて、今回はゴルフシューズの話です。
僕はお気に入りの靴がありあまりにも気に入っているので、その靴が色違いで4足持っています。
履きやすいし、練習場でも普段でも使えます。もちろん、ゴルフ場でも….( ̄ー ̄)
そして、お値段が安い!
僕もスクールの時に普段、履いていますが僕の靴を見て、注文をした方が多数居ます(笑)。
それは….この写真の靴ですが
欲しい方は担当プロに聞いてみてくださいね♪
さぁ、僕とペアルックになろうではありませんか~(*≧∀≦*)
….えっ、誰….嫌だって言ったの….?

 

 

 

 

2021_2_1_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『青春の味….』

さぁ、今回の流行りモノは….(コーナー化してきた?)
マクドナルドから期間限定で発売されている「チキンタツタ 瀬戸内レモンタルタル味」です。
アニメの『タッチ』が何故かコラボっています。
タツタとタッチ….何か無理がある気がするのは僕だけでしょうか?(^。^;)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031