東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

チャンピオンも使っているクラブです。

2021_2_8_onisi.jpgこんにちは。

先週は暖かい日が続き中には練習場では、半袖で打っている方もいました。
春一番も吹いたので、暖かくなるのが楽しみです。
コロナも少しずつ感染者減ってきているそうなので、早く撃退して今までの生活に戻りたいですね。

先日まで、ウェイストマネジメント フェニックスオープンがアメリカのTPCスコッツデールというゴルフ場で開催されていました。
ブルックス・ケプカ選手が優勝したのですが、アイアンがスリクソンZX7だそうです。
クラブの契約がフリーだそうで、そんな選手が使っているクラブは本当に良いクラブなんだと思います。
皆さんも一度使ってみましょう!

 

 

 

 

2021_2_8_onisi_2.jpg【今週の写真】

今朝コンビニで見つけたので買ってしまいました。
泣けるほど激辛らしいので、近い内に試してみようと思います。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031