東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフのトレーニング

2021_2_8_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

三寒四温、春はもうすぐだ。
暖かい日があったので、薄暮ハーフ回りました。基本、冬はラウンドしないので、2ヶ月半ぶりに回りました。この冬取り組んでいた、スイングが少しできたので、引き続き練習しようと思います(^-^)

稲見萌音プロは、このオフのトレーニングに、キックボクシングを取り入れたみたいですね。
強いパンチやキックには、体幹の強さが必要だし、捻りを入れてパンチするので、ゴルフスイングには、いいトレーニングだと思います♪私も、やりたいくらい!でも相手と戦うのは、イヤー(^。^)

 

 

 

 

 

2021_2_8_yosimura_2.jpg【今週の写真】

青い空に白い梅)^o^(
気持ちいいお天気だったので、近所の羽根木公園までお散歩に行きました♪毎年、梅祭りを開催しているけど、今年は無し…。
でも、いい写真が撮れたので、満足です(^_^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031