東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

メジャーチャンピオンも使うスリクソン!

2021_2_8_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

2月も半ばになりますが、今年もインフルエンザの流行の話は聞かれませんね。感染予防を徹底しているお陰でしょうか。
引き続き気をつけて行きたいと思います!

さて、先週の米男子ツアーは「ウェイストマネジメントオープン」が行われていました。
優勝したのはメジャーに強いブルックス・ケプカ選手。最終日にスコアを伸ばし、見事に逆転勝利しました。
そのケプカ選手、アイアンはスリクソンの「ZX7」を使っているそうです。ちょっと意外でした!
海外ではまだまだ使用率の低いスリクソンのクラブですが、徐々に人気が上がってくるかもしれませんね!

 

 

 

 

2021_2_8_suda_2.jpg【今週の写真】

先日、懐かしい物を見つけました。
小さい頃に流行っていましたが、また出会う日が来るとは!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031