東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

スピース選手、いよいよ復活か?!

2021_2_15_osawa.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

 

先日、大きな地震がありましたね。
東日本大震災から大分時間が経っているので気も緩みがちでしたが、改めて地震にも備えておかなくてはいけないと思わされました。
いつ何があっても大丈夫なように、しっかりと準備しておきます!

さて、先週の米男子ツアーはAT&T ペブルビーチプロアマ」が行われていました。ジョーダン・スピース選手の久しぶりの優勝が期待されていましたが、最終日にダニエル・バーガー選手に逆転されてしまいました。しかし、2週連続のトップ5入りは復調している証拠ですね。メジャーを3回勝っている実力はこんな物ではないと思います。
今後のプレーに注目しています!

 

 

 

2021_2_15_osawa_2.jpg【今週の写真】

数量限定のZ-STAR♦︎(ダイヤ)、1ダースのみ残ってます!
早い者勝ちです!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031