東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフのルーティン

2021_2_22_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の首藤です。

先週はタイガー・ウッズ選手の交通事故で、ゴルフ界だけでなく、世界中が震撼させられました。
とにかく生存されていたのは本当によかった。そして、彼なら奇跡の復活を…期待してしまいます。

そして、3月4日からの国内女子開幕戦ダイキンオーキッドレディスは、1日1000人上限の有観客試合になりました。
久しぶりの有観客は嬉しいものです。

ユーチューブドクター松尾TVは、2週にわたり史恵の部屋こと吉村プロが天川さんにルーティンを伝授しています。
天川さんのルーティンを吉村プロが決めてあげる!!となんとも親切で…(ルーティンを人に決めてもらう人なんて聞いたことありません(^_^;))
しかし、天川さんはルーティンの意味!?やり方をまだ理解していない模様で再指導…(^_^;)

プロの試合中継を見たらわかりますが、み〜んなそれぞれのルーティンがありますよね。
アドレスに入る足に手、とそこから始まってます。
大きく言うと朝、靴下を履く足、ロッカーでスパイクを履く足の順番…
このあたりになるとゲン担ぎの領域ですかね(^_^;)

でも、吉村プロの丁寧な指導のおかげで天川さんはベストスコア更新しました☆
今後の成長も皆であたたかく見守りましょう(^O^)/

 

 

 

 

2021_2_22_syuto_2.jpg【今週の写真】

先週の火曜日は祝日で、土曜日から4連休をとられた方も多かったのか!?
月曜日の越谷ゴルフリンクスは打席待ちのお客さんでいっぱいでした。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031