東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

タイガー、まさかの交通事故!

2021_2_22_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

先週は2月とは思えないような暖かい日がありました。日差しも段々と強くなり、少しずつ春に近づいていますね。

3月に入ると国内の女子ツアーも始まります。
初戦の「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」は久々に観客も入れるとのことでした。まだ人数は制限されますが、何より嬉しいことです。
その先の試合ではどうなるかわかりませんが、少しずつでも観客が入ると良いですね!

また、先日タイガー・ウッズ選手が自動車で事故を起こし足を複雑骨折したというニュースが流れました。
マスターズで再びその勇姿を見れるかと思っていましたが、とても残念です…。
今までも膝や腰の手術から復活してきましたが、今回もきっと戻ってきてくれると信じています!

 

 

 

 

2021_2_22_suda_2.jpg【今週の写真】

先日、仕事の帰りに、月の周りに輪っかができる「月暈(つきがさ)」を見ました。
何でも、言い伝えでは「幸運の前兆」とか。
いいものを見ました!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031