東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

やり直したいゴルフ…

2021_3_8_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

第5のメジャーと呼ばれるアメリカツアーのザ・プレーヤーズ選手権が開幕しています。
中止となった昨年大会の初日に「63」を叩き出した松山英樹選手ですが、今年の初日は苦戦。4オーバーと出遅れてしまいました….
あ~、去年の途中からやり直したい(笑)。
まぁ、これもゴルフなので今日の巻き返しに期待しましょう!

僕も試合などでやり直したいショットは数多くありました….(T-T)
普段の練習の時に、その時のシチュエーションを思い浮かべて、バンバンとボールを打つのではなく、一球一球、丁寧に考えて練習すると次に繋がる練習が出来ますよ(*^。^*)
お試しあれ♪

 

 

 

 

2021_3_8_yano_2.jpg【今週の写真】

おっと、リアルな日輪刀を発見!!Σ( ̄□ ̄;)
よし、これを買って鬼をやっつけなければ….
俺は俺の責務をまっとうする!
….いやいや、もし本当に買ったとしたら使い道は….?
危なく騙される所だった(゜ロ゜;
どうやら、本当の鬼は自分の心の中に居るらしい….(^。^;)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031