東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの朝練が行いやすい季節!

2021_3_15_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

3月も半ばに入りまして、気温が上がってきましたね!
春の訪れもあと少しとなってきました。
ひと月前は朝の時間帯はかなり気温が低くて寒い状態でしたが、今は練習を行うのには良い気温となりました。朝練が行いやすい季節となってきましたので、たくさん練習して頂いて春のゴルフに向かって頑張ってください。

暖かくなりますと花粉症の方にはかなりキツいと思います。私は今年はあまり問題無く過ごせていますが、土曜日に一緒にレッスンを行っている矢嶋プロは目が痒いと言っていました。
季節の変わり目は体調を崩しがちですので、花粉症や風邪等に気を付けてくださいね。

国内は女子ツアーの「明治安田生命レディス ヨコハマタイヤゴルフトーナメント」が高知県の土佐CCで開催されました。
プレーオフとなりまして、稲見萌寧選手が3ボール目で勝利を収めました!ナイスプレーでしたね。
米国男子ツアーは第五のメジャーと言われています「ザ・プレーヤーズ選手権」がフロリダ州のTCPソーグラスで開催されました。
松山英樹選手が出場していましたが、1打足らずに予選落ちしてしまいました。
次回の好プレーを期待して見たいと思います。
今週の国内ツアーは女子ツアーの「Tポイント×ENEOSゴルフトーナメント」が鹿児島県の鹿児島高牧CCで開催されます。
アメリカ男子ツアーは「ザ・ホンダクラシック」がフロリダ州のPGAナショナルで開催されます。
選手の活躍とナイスプレーを期待して見たいと思います!

 

 

 

 

2021_3_15_sakurai_2.jpg【今週の写真】

自宅でもゴルフの練習をしたい方「マジカルスイングインフィニティ」がオススメですよ!
これを振るだけでレベルアップ間違い無し( ^ω^ )

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031