東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ただならぬオーラ☆

2021_3_15_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の首藤です。

東京も桜の開花宣言され、春を感じる心地のよい気候になりました。
ゴルフコースにも行きたくなりますよね〜♪
グリーンが凍る冬は論外として、この春のコースが、コースのコンディションとして一番難しいのではないでしょうか!?(なんと言っても芝が薄い!風もふきやすい!)
なので、暖かくなったのにスコアが出ない!のはコンディションが難しいからなので、焦らないで下さいね(^_-)

国内女子ツアー、Tポイント×エネオスゴルフは、前週体調不良で棄権した原英莉花選手
先週の日曜日、ミウラフィッティングスタジオにただならぬ雰囲気が…と感じたら、なんと原英莉花選手がフィッティングにきておりました。
ビニール越しに勝手に覗いただけですが、8 等身のどこのモデルさんかと思うほど、カッコよく、そして美しかったです❣❣❣
今週、原選手の使用クラブは、フィッター浅谷さんがフィッティングしたものです!
これからどうなるか注目ですね。
そして、又、越谷のミウラスタジオは予約のとれないスタジオとして忙しくなっていくことでしょう(^_^)

 

 

 

 

2021_3_15_syuto_2.jpg【今週の写真】

久しぶりに越谷の昼食時、すき家に行きました。
入るとどうやら店推しメニューが…
頼むとビックリ(^_^;)カレーが紫色ではないですか!!
エヴァンゲリオンのコラボだったらしく、だから紫か!!…って、エヴァンゲリオンを見てないのでよく知りませんが(^_^;)
おまけにクリアファイルがついてきました。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031