東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

小祝さくら選手、賞金女王へ一直線!!

IMG_6411.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
悪天候の中、開催された国内女子ゴルフ『Tポイント✖ENEOSゴルフトーナメント』は我慢比べとなった最終日、終始安定したプレーを見せていた小祝さくら選手が逆転優勝で、開幕戦のダイキンオーキッドレディスに続き2勝目、今シーズン(2020~21年)3勝目を挙げました!!
勝負を決めたのは15番のバーディーだったと思います。
距離のないPAR4でしたが、悪天候の昨日ドライバーを握ったのは小祝選手ただ一人。ドライバーの調子が良かった小祝選手が振り抜いたショットは、グリーン近くまで飛んで行き、見事にバーディーを奪い、続く16番もバーディーとし、勝利を掴んだと思います。
この優勝で小祝選手は今シーズン早くも1億円を突破し、賞金ランキングもトップに立ちました。
このペースで行くと3億円を超えるそうですが、それほどの強さを感じさせる内容だったと思います。

IMG_6409.jpg【今週の写真】
私の好きな刑事ドラマ『西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ』
若き日の渡瀬恒彦さんが事件関係者をホテルの外で待っているシーンで、目の前に広がるゴルフ場に向かって、シャドースイングをしていました。
20年以上前の作品ですが、どうしても見入ってしまいます。。。(笑)
先週、『相棒』、『遺留捜査』が終了し、来月からは『特捜9』、『警視庁捜査一課長』が始まりますね♬

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031