東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

シンプルな基本ゴルフスイング!

2021_3_22_yajima.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の矢嶋です。

緊急事態宣言が昨日をもって解除されたましたが、引き続きの感染拡大防止を行い、油断をせず気を引き閉めて行きたいと思います。

先週土曜日の春分の日に、TGPウインズゴルフスクールの会場でありますウインズゴルフステーション新座にて、個人レッスンイベントが開催され、私が担当をさせて頂いたのですが、レッスンを受けていただいた皆様のお悩みの共通項として、ゴルフスイングをとても複雑に考えられている事と、細かな動作をたくさん意識しながら練習をされているのだなと感じました。
やはり重要な所は、スイングのベースが基本スイングで構成されているかどうかです。ここが絶対的なポイントです。そして基本スイングのベースを作ることで、練習量とラウンド経験を積むことにより上達がずっと続きます! 
迷いのない楽しい練習が、ゴルフ場での爽快なプレーを生みますよ! 

そして先週は国内女子ツアー「Tポイント×ENEOSゴルフトーナメント」が行われ小祝選手がシーズン3勝目です! 

 

 

 

 

2021_3_22_yajima_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座の桜です。
只今五分咲きです。
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031