東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

桜の季節に似合いますね!

2021_3_22_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

少しずつ暖かくなり、私もレッスン中はモコモコ状態でしたが日に日に一枚づつ薄着になってきました。桜の咲き始めると春を感じますね!

さて、先週の女子ゴルフトーナメントは小祝さくら選手が、またしても最終日逆転で優勝しました。開幕戦に継ぐ2勝目で通算4勝と勝ち方を覚えたように思います。
名前もさくらと、桜の咲く時期に似合う名前で桜の咲く時期以外にも頑張って欲しいと思います。
小祝選手の強さは勝負所の攻めが今のところ噛み合っているので、今年はあと2~3勝くらいしそうな感じです。
激戦の女子ゴルフツアーの中でトップに立つのは大変ですが、攻めのゴルフスタイルを変えずに活躍を期待しています。

 

 

 

 

 

2021_3_22_sato_2.jpg【今週の写真】

ようやく千葉県でも桜が咲き始めました。
満開の桜は綺麗ですよね!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031