東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

パッティングのスタイル

2021_3_22_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

桜が都内は満開ですね。
日曜日月曜日と、お天気が崩れるそうなので、明日までが見頃ですね(^-^)
お花見はしませんでしたが、お花見ゴルフは行ってきました。
神奈川のコースですが、まだ5分咲きでした…。

スクールで、パッティングについて質問を受けました。
パッティングは、もちろん構え方や、基本的なストロークの大切さはありますが、あくまでも感覚が重要となってきます。
自分のバッティングスタイルを知るための練習をしてください。
ちなみに私は、左手で感覚を出すタイプです。その方は、右手でした。どちらが正解と言うことではなく、自分のスタイルを持とう‼️

 

 

 

 

 

 

2021_3_22_yosimura_2.jpg【今週の写真】

緊急事態宣言が解除されましたが、リバウンドも心配ですね。
不織布のマスクが良いとニュースでやっていたら、不織布にし、二重マスクがいいとやっていたら二重マスクにし、対策をとっています。
このかわいいマスクも不織布のマスクなんです。
こういうかわいい不織布マスクが、どんどん出てきたらいいな(^-^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031