東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

後で買うより、先に買う??

IMG_6431.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
昨日の宮崎で開催された国内女子ゴルフ『アクサ・レディース』最終日、5打差の4位からスタートの岡山絵里選手が5バーディー、ノーボギーで見事に逆転優勝を挙げました。
3年振り二度目の優勝でしたが、その裏には自分へのご褒美を先に買うことで自らを発奮させたことがよかったそうです。
以前から欲しかったシボレーのカマロという車720万円を一括で購入して臨んだ今大会、見事に効果てきめんでしたね♬
皆さんもベストスコアを更新したらクラブを買おうと思っていて、なかなか更新できていないようでしたら、岡山選手のように先に買ってから頑張ってみてはいかがでしょう?
4月11日(日)には狛江スポーツセンターにてダンロップクラブドクターも来てくれる試打会が開催されます!!
発売されたばかりのXXIOプライムや今シーズン大幅に飛距離アップをした勝みなみ選手が使用しているSRIXONZXシリーズなど色々なクラブがお試しになれますので、是非!行ってみてください!!

IMG_6429.jpg【今週の写真】
今がちょうども満開を迎えています♪
日本橋高島屋前の通りも綺麗に咲き誇っています!!
一枚目は先週末に行った習志野カントリークラブのクラブハウスからコースに向かう橋の上から撮った写真です。
昨日の雨風でちょっと散ってしまったかもしれませんが、まだ今週いっぱいは見頃かと思いますので、皆さんも是非!ゴルフ場でお花見ラウンドを(^^♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031