東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

聖火リレースタート!

2021_3_22_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

気温が大分上がってきて、ウィンズゴルフステーション新座のフェアウェイの芝生も少しずつ緑になってきました。春ですね!
ゴルフ場も徐々に緑色になってきますが、早くフカフカの緑の絨毯の上を歩きたいです!

さて、木曜日からオリンピックの聖火リレーが始まりました。
今年こそは無事に開催されることを願っています。
海外からの観戦客は来ないことが決まりましたが、最終的に観客はどの程度入れるのか、もしくは無観客で行うのか気になるところです。
せっかくの大舞台ですから、静かな中で行われるのは寂しいですので、少しでも観客は入れて欲しいです。そのためには感染者数が増えないようにしなければいけないですね。
まだまだ気を抜かず、感染予防に努めて参りましょう!

 

 

 

 

2021_3_22_suda_2.jpg【今週の写真】

横浜髙島屋の近くでも、桜が綺麗に咲いていました。
髙島屋のマークを入れて記念撮影です!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031