東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

春からゴルフを始めてみませんか?

2021_3_29_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

早いもので3月もあと少しで終わりですね。
桜も場所にもよりますが満開となりまして、これからの春の訪れを物語っています。冬にゴルフを始めた方も多くいますが、かなり上達していまして、ゴルフ場に行くの楽しみにしています。

春になりますと新たに何かを始めようと思う方が多くいると思います。私がオススメするのはやはりゴルフですね!私はゴルフを始めた事で人生が変わったと思っています。
まだゴルフを始めていない方は、行うと何かが変わると思いますよ。
この春に是非、ゴルフを始めてみてください。分からないと言う方は、スクールでお待ちしております。

日本ツアーは女子が宮崎県のUMCカントリークラブで「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」が開催されました。
悪天候のラウンドとなりましたが、岡山絵里選手がナイスプレーで逆転優勝!最終ホールでのバーディは素晴らしかったですね。

アメリカでは世界選手権の「WGCデルテクノロジースマッチプレー」がテキサス州のオースティンCCで行われました。
松山英樹選手が参加しましたが、残念な事に初戦敗退してしまいました。
4月には「マスターズ」が開催されますので、メジャーでの活躍を期待したいと思います。

今週のトーナメントは、国内は女子ツアーの「ヤマハレディースオープン葛城」が静岡県の葛城GC山名コースで行われます。
アメリカツアーは「バレロテキサスオープン」がテキサス州のTPCサンアントニオGCで行われます。マスターズ前ですので、各国のプロが出場する大会でもあります。

今週もトッププロ達のナイスプレーを見るのがたのしみですね!
自分自身のプレーも楽しんで春のゴルフを満喫したいと思います。

 

 

 

 

2021_3_29_sakurai_2.jpg【今週の写真】

3月最終日の新座ゴルフスクールのレッスン風景 。頑張っていますね〜(^O^)
4月も頑張っていきましょう!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031