東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

宮崎での女子プロゴルフ

2021_3_29_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

暖かくなってきましたね。
ゴルフするのも気持ちよくなってきましたが、今時期の最大の敵は花粉ですね。アドレスしていると鼻水が…なんて経験あると思います。
負けないように頑張りましょう。

今週はアクサレディス in MIYAZAKIがUMKカントリークラブで開催されてました。
宮崎県にあるゴルフ場ですが、UMKってテレビ宮崎って知らなかったです。
選手達は雨もあったのですが、半袖でプレーしていたので良い気候だったのだと思います。
結果は岡山絵里選手が優勝しました。2018年の5月以来のツアー2勝目だそうで久々の優勝ですね。
今大会では初日68・2日目68・最終日67 と言い感じでプレーしているので、今週開催されるヤマハレディースオープン葛城でどんなプレー見せてくれるのか楽しみにしたいです。

 

 

 

 

2021_3_29_onisi_2.jpg【今週の写真】

先日ジェフの試合がありました。
残念ながら負けてしまったのですが…
イベント規制って看板があり見たのですが、太鼓は大丈夫なので試合中は太鼓の音だけ会場の外に聞こえてきました。
早く大歓声が聞こえるようになって欲しいですね。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031