東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

大好きな車でゴルフ!

2021_3_29_osawa.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

大分暖かくなり、半袖でもゴルフができそうな陽気ですね。やっぱりゴルフは薄着でできるのがいいですね!

さて、先週は女子ツアー「アクサレディスゴルフトーナメント」が開催されていました。優勝したのは岡山絵里選手。最終日、5打差を逆転しての勝利でした。3年ぶりの2勝目です。
何でもアメ車が好きらしく、カマロを購入して、この大会直後に納車とのこと。それもあってさらに気合が入ったのかもしれません。

最近、若い人たちの車離れが言われていますが、試合であちこち転戦するプロゴルファー達にとっては車は必需品ですね。
私も車が好きですが、いつか大好きなあの車でゴルフに行きたいと思います!

 

 

 

 

 

2021_3_29_osawa_2.jpg【今週の写真】

今年の桜も綺麗でした!
来年も楽しみにしています!


 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031