東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今、稲見選手のゴルフ凄い

2021_4_26_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ GLOBO蘇我校担当の大西です。

また緊急事態宣言が出てしまいました。今回は僕の住む千葉県は対象外だったのですが、隣の県は東京都なので注意しとかないとダメですね。
しかしゴルフ場でプレーするには良い時期なので…
中々難しいですね。
皆さんも感染には気をつけましょう。

先日まで静岡県の川奈ホテルゴルフコースの大島コースでフジサンケイレディスクラシックが開催されてました。
そんな中、稲見萌寧選手が優勝しました。ツアー6勝。
最近良く名前見ると感じていたのですが、2021年4月は3勝で、2021年だと4勝となり8試合中半分が優勝で20年と21年のシーズン通して1億円突破しました。
今年中にあと何回勝って名前が聞けるのか楽しみにしたいです。

 

 

 

 

2021_4_26_onisi_2.jpg【今週の写真】

この前の買ってきて、昨日の夜にチャレンジしました。
「超超超大盛GIGAMAX」は余裕で完食出来たのですが、今回の「超超超超超超大盛ペタマックス」…壁は超絶厚かったです。
絶対に1人では食べないで下さい。となっていたので、注意書は皆さん守りましょうw

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031